今日からお話書きます!!  (題名、なんと言っても馬鹿!!) 第一話やっぱ馬鹿!!1/3

「俺は柴田 輝阿木、俺の点数は・・・。
0点が最低最高得点20点・・・今日も学校さらに俺だけテスト・・・。
も〜たえきれないもういっそ死のっかな〜でもそんな勇気僕に無いと思う自分だった
今8時30分、あともう一眠り・・・。
やばい遅刻だ〜〜〜〜〜!!」
キンーンコーンカーンコーン
「また遅刻!!宿題も忘れて!!」
「もーうるさいな春菜!!やるひまなっかたんだよ!!」
「なに言ってんだよお前が暇な日なんて、1日もないだろ!!」
「モー小形うるさい!!
彼の名前は影野 小形 成績トップの、スポーツ万能
彼の名前は春菜 秋 誰がどう見ても、性格が男でもクラスでかはいいと人気!!」
「小形君オハヨー!!」
「鈴木!!もー大丈夫なのか??昨日39度の熱出して!!」
「彼女の名前は鈴木 比奈頭もよくスポーツ万能でも料理が苦手・・・。」
「何で私は彼で比奈さんは彼女なの!!??(怒)正直に言いなさい」
「だって比奈さんは女っぽいけど春菜はどっからどー見ても性格的に考えればどっからどう見ても男だよ!!」
「あんた殺す!!」
メキメキメキ
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
阿木は、骨折をした
「もーひどいめにあった」
「君が輝明君か?柴田輝阿木お前を逮捕する」
「僕〜〜〜!?」
1/3終わり
どうでしたか??
これを週一書きます!!